わだち堂

わだち堂

ジャニオタ、ハワイに住む。

ハワイ在住ジャニオタ、ブログはじめました。

はじめまして。

 

どうも、わだち です。

 

タイトルの通り、現在アメリカ合衆国ハワイ州に住んでいるジャニーズファンです。その他、俳優やダンサーなどとにかくエンターテイメントが好きなオタクです。

 

いつかハワイに住みたい!

そろそろオタ卒したい!

を実現するため、就労ビザを取得。

ハワイにやってきました。

 

 

こちらに転職してきて3年経ちました。

3年間で日本に行った回数…

 

 

12回

 

 

…!???!!?

往復12回です。日本とハワイの往復を。3年間で。

 

いやいや多すぎない!???

オタ卒どこいった!?

 

自分でもさすがに行きすぎたなって思ってますが、ほとんどコンサート・舞台のための遠征なので1ミリも反省してません。(少しは反省しろ)

 

最初のオタ卒したい!という気持ちをすっかり忘れて、ハワイにいながら充実したオタ活を送っています。(それでも諦めた舞台はたくさんありました…泣)

 

ハワイでのオタ活事情や日常生活のことなんかも合わせて、私の経験が誰か1人でも役に立てばうれしいなーなんて気持ちでブログを始めてみました。

 

 

3.21.2020